角砂糖の降らない夜に。

小野さん、朗読「王子と乞食」に出演決定

良かったらシェアしてください

小野さんが朗読「王子と乞食」に出演されることが発表されました。
おめでとうございます!!!

発表されたポスターでは、
 運命とは従うものか?
  切り開くものか?
 幾重にも織りなす声の調べが、
   忘れかけた古典文学を色鮮やかに蘇らせる。
とのことで、古典作品の朗読のようですね。

原作はマーク・トウェイン。

私は元の作品を読んだことはないのですが、
同じ日に生まれた2人の男の子のうちの、1人は王子、1人は貧しい家に生まれ、偶然出会い、顔がそっくりだったため入れ替わって過ごすことにし、それぞれ違う視点から世界を見、知っていくお話のようです。

(あ、しかもwiki様によると ←
 主人公の2人の少年の生まれた日が10月12日らしく!今日じゃん!?
 これ情報解禁あわせてきてますね~!)

では肝心な詳細をば。

公演は2日間、各日とも昼の部(14:00~)と夜の部(17:30~)があります。
2019年2月9日(土)の出演者が小野大輔さんと、山下大輝さん畠中祐さん
2019年2月10日(日)の出演者が小野大輔さんと、下野紘さん羽多野渉さん

場所は、日本橋公会堂。

気になる申し込みは、、、、
まずはCNプレイガイドにて先行抽選があるようですね。
予約期間は10月26日~11月4日まで。みじかっ!
S席7200円、A席6800円の2種類のようです。

うわー行きたいなー!
やっぱり本業は声優さんなので、、朗読すごく好きなんだよね~!
しかも、東京駅から結構近そう…?行きやすそう…??

ってことで家族にお伺い立てたら
「あ、名古屋なの?」
と言われw
「いいえ、東京です」と答えたら爆笑されましたwww
まだしばらく自粛予定だったんだけど…遠征解禁しちゃうかな?
どうしようかな??
朗読劇って今まで2回観劇したことあるけどよかったんだよね…。
(1番気に入ってるのは7secondsっていう群青劇のやつ。あれ音源…いや映像化してほしかったよー!…あれ、でも朗読と朗読劇ってちがうのか…?)

あ~それにしても2日で出演者変えてくるとは…!
山下くんもお会いしてみたいけどこの組み合わせだと下野さん羽多野さんだよなぁ!!!
(でもどこクエやったから小野さん&下野さんのコンビを好きになった方も多いだろうし
 ただでさえ倍率高いだろうにますます倍率上がってそう~~っ!)
そして3人だと…兼役もあるだろうけど、
2人が王子の子と乞食の子をそれぞれ担当して、もう1人が残った役を全て、とかかなぁ??
そうすると小野さんがその他すべてで、
山下くん畠中くんで王子&乞食、下野さん羽多野さんで王子&乞食、かなぁ??

わかんないけどね!!

とりあえず、申込してみますwww
話はそれからだ!

 

あ、まずは原作の小説を読んでみる~!

【11月某日追記】

6日に当落結果が出ました。安定の……ご用意できませんでした……っっ!!(ノД`)・゜・。

 

【さらに追記】

追加抽選…というか先行抽選が決定しました!

詳しくは下記の記事にて!!

小野さんご出演の朗読「王子と乞食」の先行抽選販売決定

良かったらシェアしてください