角砂糖の降らない夜に。

小野さんご出演の朗読「王子と乞食」の先行抽選販売決定

良かったらシェアしてください

先日特別先行抽選が行われていた朗読「王子と乞食」、
先行抽選販売が決定しました!

まずは朗読の概要をおさらいです。

運命とは従うものか?
切り開くものか?
幾重にも織りなす声の調べが、
忘れかけた古典文学を色鮮やかに蘇らせる。

というキャッチフレーズの古典作品の朗読。

 

同じ日に生まれた2人の男の子のうちの、
1人は王子、1人は貧しい家に生まれ、
偶然出会い、顔がそっくりだったため入れ替わって過ごすことにし、
それぞれ違う視点から世界を見、知っていくお話のようです。

 

公演は2日間、各日とも昼の部(14:00~)と夜の部(17:30~)があります。
2019年2月9日(土)の出演者が小野大輔さんと、山下大輝さん畠中祐さん
2019年2月10日(日)の出演者が小野大輔さんと、下野紘さん羽多野渉さん

場所は、日本橋公会堂。

 

ということで、気になる先行抽選の日程は、、、!!

2018年11月22日(木)10:00~11月29日(木)23:59

ええええ!もう、すぐじゃん!!!!

今回もCNプレイガイドにて申込です。

料金は前回同様、
S席7200円、A席6800円の2種類です。

 

そういえば前も申し込むまで当落発表日がわからなかったけれど、
今回もまだわかんないような…。
申し込めるようになってからの詳細画面で教えてもらえる感じかな。
(特別先行の時は、申込期間の2日後とかには発表されたので、今回もすぐだとは思いますが)

 

結構倍率が高かったと噂に名高い朗読「王子と乞食」、
なにを隠そう私も見事落選しているのですけどもww

 

特別先行で落選された方、
あるいはチケット取れたけれど他の公演も行きたいなんて方も、、
再びチャンスです!!

 

期間が短いので忘れずに申込みしましょうね!!

 

王子と乞食 (岩波文庫 赤 311-2)

マーク・トウェーン
924円(04/30 04:34時点)
Amazonの情報を掲載しています
良かったらシェアしてください