角砂糖の降らない夜に。

DREAM Journey円盤特典決定&カツオ1本釣りキャンペーン!?

良かったらシェアしてください

12月5日発売の、小野大輔さんのライブツアー「DREAMJourney」の円盤の特典が決定しました!
そして、カツオ1本釣りキャンペーンも実施されるそうです。なにそれ!?

ということで詳細です。

円盤特典

下記にてBlu-ray あるいは DVD を購入すると特典がついてきます。毎回恒例ですね。

アニメイト:
複製サイン入りA3クリアポスター&ライブロゴ56mm缶バッジ

アニメイトオンラインショップはこちら

ゲーマーズ:
Dくんアクリルキーホルダー&複製サイン入りブロマイド

TSUTAYA RECORDS:
複製サイン入りL判ブロマイド

文教堂アニメガ:
複製サイン入りL判ブロマイド&76mm缶バッジ

セブンネットショッピング
複製サイン入りL判ブロマイド

アマゾン
複製サイン入りA4ブロマイドシート

んんん~ちょうど今アニメイトオンラインの10%オフクーポンあるんだけど、、
個人的には特典はブロマイドが好きなんだよねぇ~。
絵柄と入手しやすさも加味してたいていタワレコさんなのだけど、
今はまだ絵柄が公開されてないしどこで予約するか決めかねるわ。。。。
なんにしても今は基本的に店頭に取りに行くのがしんどいのでできれば自宅配送可能なところで頼みたいけれど。
買うのは決定だけどしばし保留!


【Blu-ray】小野大輔 LIVE TOUR 2018 DREAM Journey(アニメイト特典付き)

と思ってたら事件ですよ!!!!

カツオ1本釣りキャンペーン

なにこれ!!!!????

えっとね、
2018年11月4日(日)までに全国アニメイト店舗(オンラインを除く)で予約すると
抽選で1人、高知公演のライブ中に使用されたカツオ(サイン入り)が当たる、ですって!?
ナニソレ!!!???
あと、期間中に予約した人はブロマイドももらえるとか。
4種類から選べます。

絵柄は公開されてるのでランティスさんのサイトでチェックですよ。

こんなんやるんだったらアニメイト一択じゃんか!
もう!
めっちゃ申し訳ないけど家族に予約に行ってきてもらうか、なんとか時間を見つけて行ってくるか…。
(昨日名古屋に行ってたんだけど!もう1日早く発表してくれればあああああ)

もしカツオあたったらご報告しますねwwwww

 

あ~それにしても円盤の詳細情報に記載されてるセトリに「まっがーれスペクタクル」が載ってるのがじわる…ほんと時空を飛び越えてるよ…!あと「叱咤純愛1,chu,3!!」なにげに初めてなんだよね、映像で見るのって…!こちらもめちゃめちゃ期待!

あ~発売が待ち遠しい!!

ランティスさん公式サイト↓
カツオ1本釣りキャンペーン開催

 

良かったらシェアしてください